SSブログ

久しぶり横田早苗さんを見ました [女性アイドル]

以前に横田早苗さんのことをこのブログで書きましたが、今日、Youtubeで横田早苗さんを検索してみたら、レッツゴーヤングに出演されている時の動画がアップされていました。

このブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
松田聖子さんかと思ったら・・・
http://blog.so-net.ne.jp/7080idol/2006-06-30-1

司会の太川陽介さんのコメントから、おそらくデビュー曲「不安タジーナイトを」をレッツゴーヤングで初めて歌ったのだと思います。
20数年たった今見ても、めちゃめちゃ可愛いと思ってしまうのは、なぜなんでしょう、女性の好みは年がたつと変るように思うのですが・・・

動画はこちらから見れますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=lozwwqVUY-o


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。