SSブログ

もうすぐバレンタインデーですね [女性アイドル]

バレンタインデーの音楽って何を思い浮かべますか?

この問いに関して、私が答えられるのは、1曲しかありません。

その1曲とは?

そうです。みなさんも同じと思いますが、国生さゆりさんの「バレンタイン・キス」です。

この曲がヒットしてから21年たっているのですが、いまだに、テレビでバレンタイン特集などがあれば、バックに流れているのがこの曲だったりします。

おそるべし、秋元康

で、21年ぶりにバレンタインキスがリバイバルでリリースされるというニュースが流れました。

誰が歌うのかなとおもっって記事を見てみるとなんと、ご本人ではないですか。

やはりバレンタインキスは国生さゆりさんしかないですね。

夕やけニャンニャン おニャン子白書 (1985年4~6月)

夕やけニャンニャン おニャン子白書 (1985年4~6月)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/06/16
  • メディア: DVD
ファーストコンサート DASH! KOKUSHO

ファーストコンサート DASH! KOKUSHO

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2004/07/22
  • メディア: DVD
おニャン子クラブin月曜ドラマランド BOX 1

おニャン子クラブin月曜ドラマランド BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/10/19
  • メディア: DVD
おニャン子クラブin月曜ドラマランド BOX 2

おニャン子クラブin月曜ドラマランド BOX 2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。