SSブログ

テレビ朝日、GJ [女性アイドル]

お正月3日間はインターネットは接続せずもっぱらテレビをみていました。

そこでテレビ朝日がナイスなことをしてくれました。

それは1月3日の朝、やじうまワイドとスーパーモーニングがドッキングしたスペシャル番組の企画。

この日、芸能人の出国ラッシュで明石家さんまさんが突撃インタビューされていて、さんまさんみずから、昨年はどうのこうのと・・・暴露話の愚痴をたらたら言ってましたが、なんとこの番組のゲストは石原真理子さん。そして、石原真理子さんの新たな暴露話、があると思いきや、「今年は女優に復帰します」宣言、北野誠さんが、暴露本の第2弾が出るのだったらぜひともお手合わせ願いたい。

もう笑いどころ満載でした。

で、ふぞろいな秘密に書かれていたアイドルKって誰のこと?

このブログを呼んでいらっしゃる方はもうおわかりでしょうね・・・

ふぞろいな秘密

ふぞろいな秘密

  • 作者: 石原 真理子
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: 単行本


女優 石原真理子

女優 石原真理子

  • 作者: 大木 茂
  • 出版社/メーカー: 芳賀書店
  • 発売日: 1986/10
  • メディア: 単行本


石原真理子写真集―北岬 (1982年)

石原真理子写真集―北岬 (1982年)

  • 作者: 小沢 忠恭
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 1982/11
  • メディア: -


Marie!―石原真理子写真集

Marie!―石原真理子写真集

  • 作者: 小沢 忠恭
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 1993/10
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

やまさん

初めまして。記事とは関係の無いコメントになり申しわけありません。
80年代にそこそこ活躍した女性アイドルで(当時ラジオ番組も持っていた)岡田有紀子さんの自殺後に引退。
恐らくは郷里である北九州市に戻り、百貨店で勤務。
(田中久美さんではない)
本名の苗字は矢野(多分)さんという、アイドルをご存知ありませんか?喉まで出掛かってるんですが、どうしても名前が思い浮かばず気持ち悪くて仕方ありません。
どうか、心当たりがあれば教えてください。
自分でもずいぶんと検索したのですが、わかりませんでした。
よろしく御願いします。
by やまさん (2007-01-15 22:26) 

ryu

やまさんさん
はじめまして

その方の引退後の状況はわかりませんが、時代から判断するとおそらく矢野有美さんではないでしょうか。

この方
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/1899/dyumiyano.htm
(違っていたら失礼します)

検索するとこのほかにもたくさん出てきますので一度試してください。


<当ブログをご覧のみなさまへ>
 70年代80年代アイドルで不明な点があれば、最新のブログのコメントに書いていただければ、私のわかる範囲でお答えいたしますので、気軽に書き込んでください。
by ryu (2007-01-16 21:15) 

やまさん

御返事いただきありがとうございます。
うぅむ・・・似ている気もするけど、違うようでもあるし・・・
変な話になってすみません。
実はつい先日、件の矢野さんと知り合うきっかけがあり、一緒に食事&カラオケしたのです。
実は私と彼女に共通の友人がいまして・・・。
意気投合して、携帯番号とメルアド交換したんです(なら本人に訊け!って感じですよね。でもそれも今は一般人として暮らしている彼女に悪い気がして)
ただ、思い出さないと自分が気持ち悪くて悪くて・・・
私事ですみません。ありがとうございました^^
by やまさん (2007-01-18 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。