SSブログ

歌姫伝説中森明菜 [女性アイドル]

youtubeで中森明菜さんの動画を探していたら中森明菜さんのパチンコ台があるのを知りました。
その名は「歌姫伝説中森明菜」

リーチの種類はヒット曲にちなんで
「少女A」リーチ
「1/2の神話」リーチ
「DEDIRE」リーチ
「十戒」リーチ
「北ウイング」リーチ

大当たりの時は実写の動画でヒット曲が聞けます。

開発は企画段階から明菜さんが参加されたとのこと、うらやましい限り

このパチンコ台を考えた人は聖子派でなく明菜派だったのでしょうか?気になります。

もうひとつ気になること・・・
中森明菜って誰?、そういえば同級生に明菜ていたなっていう人が何人ぐらいいるのか。

youtubeの動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=e5BCqKTWIbw

パチンコ台「歌姫伝説中森明菜」はこちら
http://d777.jp/machine/pachinko/utahimedensetsu/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

まちこ

はじめまして。私はデビューからの明菜ファンなんで、ぜひその台を打ってみたいのですが、近所にこの台のあるパチンコ屋がない(涙)
マッチとのデュエットしていた頃のぽっちゃりした彼女が好きです。
http://www.tvbreak.jp/12599/33547
by まちこ (2007-05-03 01:10) 

NO NAME

この年、(37)になってから、ファンになりましたよ。
 子供の頃は洋楽ばかり聞いていたのですが、
やっと、日本にもまともな歌唱力のある人がいたのを知りました。聴き応えがありますね。
by NO NAME (2007-05-13 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。