SSブログ

え~ 同い年だったの? [女性アイドル]

僕が中学1年だったころ、とあるアイドル歌手がデビューしました。

その人は…





天馬ルミ子さんです。

「教えてください,神様」のサビの部分で「教えてください神様、愛とはどんなこと~、好きな人にはすべてをあげてもかまわないものですか~」と歌いながらひざまずく姿は今で言うと「萌え~」でした。

みんなカワイかった~オリジナル永遠のアイドルたち

みんなカワイかった~オリジナル永遠のアイドルたち

  • アーティスト: オムニバス, 伊藤つかさ, 天馬ルミ子, 後藤恭子, 石野陽子, 太田貴子, 藤井一子
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 1992/08/25
  • メディア: CD


懐かしのザ・ヒットパレード ポ

懐かしのザ・ヒットパレード ポ

  • アーティスト: オムニバス, 伊藤つかさ, 安田成美, 石野陽子, 藤井一子, 天馬ルミ子, 桜たまこ
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 1994/08/25
  • メディア: CD


歌謡大全集(8)

歌謡大全集(8)

  • アーティスト: オムニバス, 千昌夫, 天馬ルミ子, 黒田武士, 大空陽子, 朝田のぼる, 五木ひろし
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 1999/12/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。